『腰痛などで体を動かせなくても 寝るだけでダイエットをする方法』

北見初!!たった20分寝るだけで、腹筋100回以上の効果があるEMS無料体験会8/19~9/2限定
あの頃の体を取り戻したい。でも、体を痛めているから運動できない。
もしあなたが、ダイエットをしたいけど腰痛などできつい運動をできないのなら
その悩みを解決する方法を無料で試せます。

筋力が低下すると、基礎代謝が下がり脂肪を溜め込みやすくなります!

重要はことは、運動が苦手な方や身体が不自由でそもそも運動ができない方でも寝てるだけで脂肪燃焼効果や筋肉強化同等の効果が可能にすることです!筋肉を緩めることや関節の柔軟性を高めることは他動的に、つまり施術等を施していけば改善は可能ですが、シェイプアップ効果や筋トレなど筋強化はご自身の努力でしかできないと思われがちです!そこの悩みを解決してくれるのがEMS機器です。EMSとは、簡単に言うと筋肉を電気で刺激して筋肉強化を可能にする高周波医療機器です。最大の特徴は、インナーマッスルまで電気刺激を可能にするという点です。そして何故?筋肉が鍛えられるの?と言いますと、電気(周波形)を筋肉組織に伝わると筋肉を緩み。逆に電気が抜けると筋肉は収縮するとされています!その筋肉の特性を生かした機器がこのEMS高周波機器なんです。さらに効率よく筋肉強化を可能にするため、基礎代謝が上がり痩せやすい体質に改善できるのと同時に、脂肪燃焼効果も科学的に立証されているなどメリットが大きいです!実際に、当院にて実際にこの機器を体験してもらうと、今まで受けたことのない感覚に皆さん驚きます!インナーマッスルが動くのもあるのですが、一般的によく整骨院にある低周波治療機と違って皮膚抵抗を最小限に抑えてインナーマッスルを刺激するので電気特有の”ピリピリ感”がないんです!ですから電気刺激が苦手な方にも不安なく受けていただけるんではないでしょうか?そして今回は体験モニターを無料で実施しているんですが、『なぜ?無料?』と怪しまれると思われるんですが、実際のこの機器の良さをより多くの方に知ってもらいたいのと、かと言え実際受けてみないとわからないもの私自身もあったので今回無料で多くの方に体験してもらい、ご意見やご感想を知りたいと思っただけなんです!

私がおすすめする理由

腰痛に限ってではないですが、痛みの原因は主に『筋肉の固さ』と『関節の歪み』ですが、それだけではないんです!体重が増加するとお腹周りに脂肪がつきます!そうなると骨盤が特に前後に歪みを生じますので、そうなると上記の痛みの原因と繋がっていくんです!つらい痛み改善も重要ですが、ダイエットに伴い、特に骨盤周りのシェイプアップ効果が可能なEMSが必要なんです。

ただ本来当院は、日々の施術の中で目指すべきところは『筋肉の固さ』と『関節の歪み』の改善です。それが結果的に肩こりや腰痛の根本的の原因と考えるので、この2点を徹底的に診ていきます。いずれも第3者が施術を施していくものです!ですが、筋肉を強化するにあたっては筋肉トレーニングなどで鍛えることでしか一般的にはできません。つまりご自身の努力が必要になります!なのでお願いベースでしかご協力できないもどかしさがずっとありました。症状改善には上記の2点の状態を良好にするのが絶対なのですが、2次的負担や予防を考えると筋強化も必須なんです。ですから痛み改善の観点からでも、無理なく筋強化を行えるEMS機器をおすすめしているんです!

決して脅かすつもりではありませんが、ご自身で筋トレが出来ない方はやはり年齢を重ねるごとに筋肉は確実に低下します!そうすると身体のどこかしらに不調をきたしますから日々の生活にも支障をきたしかねません。EMS機器はそこの問題を少なからず解決に繋がるはずです。ここまでお聞きになってどうでしょうか?今、申し込みをしない理由はあるのでしょうか?今すぐEMSを使って、20分寝るだけでインナーマッスルを鍛え、痩せる体質づくりや筋強化を初めて日々の健康的な生活を始めませんか?

P.S 忘れないでください。この高額の機器EMSを、北見で無料で試せるのは9/2までです。なので、今回があなたにとって今、機会を利用するたった一度きりのチャンスかもしれません。遅れないでください。9/2日まで、今すぐ電話してご予約をしてください。

投稿者プロフィール

サインカイロ整体院
サインカイロ整体院代表
患者さんが元気に日々過ごしてもらえるためのお手伝いをさせてもらっている以上は、責任をもっての施術を心掛けております。
気軽に身体の悩みなどあれば連絡してくださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました♫

当店をご予約希望される方は、下記の番号からお願いいたします。
辛さの症状やご相談も気軽にどうぞ♫

サインカイロプラクティック

ネットで24時間いつでもご予約も可能です♫
電話予約に抵抗がある方はこちらが便利です。

サインカイロプラクティックのネット予約はこちら